雑誌に掲載されました^^

今日発売の 輸入住宅スタイルブックに掲載されました!!
CIMG6917_convert_20140526201018.jpg
当社施工の「北米住宅サーレー」 それも表紙に!!
なんかニヤけてしまいますねぇ~^^
CIMG6918_convert_20140526200951.jpg
6ページ掲載されてます^^  なかなか良いもんですねぇ~
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「雑誌に掲載されました^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スゴイ!!!
    表紙に選ばれるとは、
    ちょっとしたステイタスを感じますね。
    もう少しでJADにも雑誌が到着すると思いますので、
    ぜひ!楽しみに拝見させて頂きますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか嬉しいもんですねぇ^^
    ゆっくり見て下さいねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)