釜石で打ち合わせでした^^

釜石のお客様と打ち合わせでした^^
プランは大方OKですので、これからはデザイン仕様の打ち合わせになりますよぉ~
S様、ありがとうございまいた^^ 精一杯の提案させて頂きます。
今日は東日本大震災から一年でした、改めて被災を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一年経ちましたが、オラは震災以来初めての沿岸でした、何か気軽に来ちゃダメなような
なかなか来なきゃない用事も無く、足が向きませんでした。
CIMG5613_convert_20120311202449.jpg
CIMG5615_convert_20120311202601.jpg
CIMG5619_convert_20120311202709.jpg
一年経ってもほとんどの場所は変わりなくて、復興には程遠い感じでしたねぇ
基礎だけが残る我が家に花を供えたりする方々が多かったです
まだまだ支援が必要なんだと思います、オラもたいした事は出来ませんが
出来ること(少ない額の募金くらいかも)を続けていかなきゃと思いますねぇ
CIMG5622_convert_20120311202111.jpg
CIMG5623_convert_20120311202007.jpg
帰りは宮古の魚採市場で買い物しましたよ^^
有名人の色紙もいっぱいありました、これからも支援お願いしたいですねぇ
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)