外構工事あらがた終わりです^^

外構工事^^
CIMG7650_convert_20120421203039.jpg
カーポートや舗装工事が終わり^^
CIMG7649_convert_20120421202939.jpg
フェンス代わりに枕木も立て^^
CIMG7651_convert_20120421203156.jpg
アプローチの芝生のみ残りです^^
枕木の間に敷き詰めますよぉ
周りが黒系なんで緑が映えそうですねぇ^^
PS オラは、しばらくタイトルの「あらがだ」を標準語だと思ってました^^
  前に「アラフォー」とか流行りましたが、ずっと「あらがた40才」(そろそろ40才)
  の意味だと思ってらったぁじゃぁ
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「外構工事あらがた終わりです^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この辺りだと、『あらかた』って言いますよ~。
    意味は大体とか大方はとはそういった意味で使います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この辺の発音が濁音になってるだけなんですかね
    ぇ~、これは失礼しましたぁ[絵文字:e-258]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)