遣り方出し終わりました^^

「シャビーフレンチのお家」
遣り方出し終わりましたよぉ~^^
CIMG9561_convert_20120524200210.jpg
今回の敷地は今までで一番位硬くて
杭打ちにかなりなんぎしましたぁ、地盤が硬い事は良いことなんですがねぇ^^
今回もベタ基礎の基礎断熱で、躯体も外断熱の高性能住宅ですよぉ
現場が釜石なんで、省エネ基準のⅢ地区なんですが、盛岡仕様のⅡ地区以上の断熱瀬能になります。
もちろん、性能以外のこだわりもイッパイのお家ですよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「遣り方出し終わりました^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 754ab78ba4921049ebc876db3b719d0a
    施主のSです。ついに我が家にも名前がつきましたね~♪いいですね☆これから楽しみです!宜しくお願いします♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    S様、コメントありがとうございます^^
    なるべく早く着工したいと思いますので
    よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)