内装工事進んでいますよぉ^^

「シャビーフレンチのお家」
内装工事進んでいますよぉ~
CIMG8055_convert_20121019211344.jpg
子供部屋 1面色変えてますよぉ^^
CIMG8067_convert_20121019211111.jpg
造作の食器戸棚も取付してますよぉ^^
CIMG8060_convert_20121019211231.jpg
外装塗り壁の下地も始まってますよぉ~^^
完成に向けてもうひと踏ん張りですぅ~
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「内装工事進んでいますよぉ^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水色の壁が、チョーキュートです。。。
    完成がとても楽しみです。
    岩手は、けっこう寒いようですね。
    風邪には気をつけて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう鼻水ダラダラですぅ、かなり良くなりましたが^^
    もう少しで完成ですので、お楽しみにぃ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)