LINEUP




image

Katariya-Bio
語り家-ビオ / 北フランススタイル

北フランスの田舎にポツンと建つ、趣きある古民家をイメージした語り家-Bioはスローライフを楽しみたい大人のための家。時の流れに急かされる事をやめて、家族と語らい、素材の温もりを感じて暮らす。そんな、心と体に優しい住まいです。


image

Basti-neo
バスティ-ネオ / リゾートモダンハウス

遊び心を忘れない大人の、世界に一つのヴィラ。「らしさ」を楽しむ人の心を満たす家、それがリゾートモダンスタイル「バスティ-ネオ」です。


image

sa-Mijas
ミハス / スパニッシュハウス

手づくりのドアを開けると現れる家の中のプライベートな外空間「パティオ」。 玄関から、キッチンから、そしてバスルームからも繋がる光と風と家族の温もりが交差する、青空の下のリビング。家族の絆を育ててくれる「パティオ」のある暮らしをはじめよう。


image

AGIRL
アガール / アメリカン&フレンチ

[AGIRL]はツーバイフォー工法をベースに芯をしっかり持ったFrontierな女性たちの「強さ」とFrench styleのようにお気に入りの雑貨を楽しむ「可愛らしさ」を持ち合わせた新しい女性のスタイルの住まいです。


maestro

MAESTRO
マエストロ / 本格プロヴァンススタイル

マエストロは、こだわりの道具や材料を使って本物をつくり出す「職人」。豊かな暮らしは自然と人の調和によって創られるもの。「暮らしのこだわりハウス:マエストロ」は心と体のバランスを保てる空間です。


tudor

BRITISH STORY
ブリティッシュストーリー / 英国伝統のチューダー様式

急勾配の屋根にオールドブリック。白壁に美しい木組みのハーフティンバーがチューダー様式の特徴です。



tudor

SURREY CRACCY
サーレークラッシィ / 北米モダン

粋でお洒落な暮らし」をコンセプトにした、インデュアホームの人気シリーズ「SURREY」を、より身近にした北米モダンスタイルハウス。時を経るほどに愛着が深まり、家のある景色が家族のシンボルになってゆく。



tudor

SURREY
サーレー / 北米モダン

カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある都市『SURREY』。悠々とした大自然に包まれているこの街では人々は家族と共に過ごす時間をとても大切にしその時間を愉しみながら暮らしています。



tudor

RE:PLEASURE
リ・プレジャー / ガレージのある家

リビングとガレージが融合した広がりのある住空間『プレジャー』は、キャンプや登山などアウトドアを楽しむガレージ空間だけでなく、プラットホームスペースをつくる事によって、自分時間を楽しむ趣味スペースにもなります。



tudor

SENTIRE
センティーレ / シンプルモダンスタイル

モダンアートのススメ。無駄無くシンプルな個性を主張するキュービック構成の住まい。シンプルでスタイリッシュな佇まいはいつまでも飽きのこない、洗練された空間。



tudor

PROVENCE
プロヴァンスプラン集 /

こだわりを限りなく追求。プロヴァンスの美意識を高めた個性的な住まい。柔らかな日射しと爽やかな風、そして花と緑がよく似合うデザインは、奥様たちに永く愛され続けています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インデュアホーム北盛