「スイートアメリカンのお家」 内装工事進んでいます^^

クロス工事が終わり^^

手作り洗面などのタイル貼り^^

外部の鎧戸の塗装も終わりました^^
2月の中旬の完成内覧会に向けて、工事順調です^^
今月は、21日(土)~22日(日)と
28日(土)~29日(日)の2回完成内覧会を行いますよぉ~^^


盛岡市三本柳4地割です
AM10:00~PM5:00まで
自然素材いっぱいのナチュラル空間です、お待ちしていますねぇ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村

wpmaster のすべての投稿
研修会から戻りました^^
9日~12日まで、ブロック研修会参加の為留守にしてました、昨日無事に戻ってきました^^

飛行機で成田空港から、福岡駅に移動し

会場のある直方市に移動し

式典に参加してきました^^
1月のブロック研修会は全加盟会社が集まるりますので
色々刺激がありましたねぇ
オラも少し気合いが入りましたよぉ~
数少ない、旅のネタはまた後日に載せます~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村

ブロック研修会に行ってきます
今年の研修会は九州、福岡県での開催でして
移動もあるんで、今日9日から12日まで留守にします
去年は大雪の降る花巻での開催でしたが、今年は寒い思いだけはしないで済みそうですがねぇ~^^
初の九州上陸ですが、長い道のり気を付けて行ってきま~す^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村

でろ でろぉ でしたぁ~
今朝の道路は ひっでがったねぇ

ピッカピッカに磨かれてましたった~、 そろそろど運転してましたよぉ

途中で見えた岩手山はバッチリでしたねぇ^^
「スイートアメリカンのお家」は仕上げ工事進んでいますよ

内部の塗装工事が入り

クロス屋さんがパテ掛けをして

外部はウッドデッキも付いて、もうすぐ足場も外れますよぉ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村

今日から通常営業です^^
休み明け今日から通常通り営業です、今年もよろしくお願いします^^
休み中、2回だけ娘を連れてスキーに行ってきて、やっぱりの筋肉痛です^^


二回目の時は吹雪で
途中で断念して帰ってきましたぁ(--)
帰り仕度でようやくで、写真撮る余裕も無かったですよおぉ
まんつぅ、だんだんに調子あげでぇ 仕事していきますよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村

明けましておめでとうございます^^
新年明けましておめでとうございます
2012年ももう4日になってしましました
今年も一年早いんでしょうねぇ
今年も恒例の、沼宮内の稲荷神社に初詣に行きまして

おみくじを引きましたよぉ~^^

今年も 大吉でしたねぇ
まぁ、あまり気にはしていないんですが~ でも嬉しいもんですねぇ^^

元旦の岩手山ですぅ^^ 曇りですが、綺麗に見えてましたよぉ~^^
今年も色々書いて行きたいと思いますので、宜しくお願いします
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
インデュアホーム北盛
![]()
にほんブログ村
