スマホ用ワイドレンズ^^

スマホ用広角レンズ届きました^^

ファイル 2015-12-11 19 02 05

スマホのレンズ部分に挟むだけで使えるレンズで

ファイル 2015-12-11 19 02 36

通常撮影でこれ

ファイル 2015-12-11 19 02 22

同じ位置からワイドレンズを使うと!

結構違うんですねぇ^^色々試していきますよぉ~

岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
無垢材、自然素材の インデュアホーム北盛

「スマホ用ワイドレンズ^^」への2件のフィードバック

  1. あ、会議で紹介したやつですね。
    購入されたんですか!

    あと、このシリーズでマクロ撮影や望遠などもあるみたいですよ?しかも数千円台というからコスパも良好。もう、高価な一眼カメラいらずになっちゃいますよね、ここまで便利で安いと^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)