NAHBショー見学

バンクーバーからラスベガスに移動して

世界最大の建材展、NAHBショー見学してきました^^

CIMG1176

IMG_3904

人の数も凄いし、広さもハンパない!凄い規模でしたねぇ

CIMG1380

CIMG1329

CIMG1270

普段お世話になっているメーカーさんのブースも結構有りました

ガス暖炉も^^格好良かったですよぉ^^

写真はかなり撮ってきましたが、とても載せれません^^

色々参考に生かしていきますよぉ!

IMG_3942

最後にラスベガスらしいのを^^

岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
無垢材、自然素材の インデュアホーム北盛

「NAHBショー見学」への1件のフィードバック

  1. 海外研修、いろいろと刺激的だったようですね!
    建材ショーもですが、なにげない町並、暮らす人びとの姿、そういった空気感ひとつからも輸入住宅のいろんなエッセンスが感じられそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)