現地調査

店舗の増築工事の打ち合わせ&現地調査でした

2階の増築ですが、1階事務スペースの足元が冷える

との事でサーモカメラの出番^^

ファイル 2016-03-05 9 26 49

ファイル 2016-03-05 9 26 39

エアコン暖房で、室温も24℃ほど有り、温度は十分そうですが

基礎の立ち上げ部分が8℃近く低い

コンクリートのみの立ち上げ部分が冷え冷えでした、

足元、天井の温度差も大きく、今回の改修で

なるべく改善したいですねぇ~

岩手県盛岡市で輸入建材リノベーション&高性能輸入住宅を建る
無垢材、自然素材の インデュアホーム北盛

 

「現地調査」への2件のフィードバック

  1. 「足下が寒い」という感覚的なことを
    サーモカメラで「視覚化」しちゃうと、こんなに具体的に問題点が見えるんですね@@:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)