じゃっ じゃっ じゃぁ~!!

3月も半ばなのに・・・
雪かきの毎日ですねぇ、
CIMG5789_convert_20140314195302.jpg
今朝も重だい雪を とのげで からの出勤、会社の駐車場も雪かき
運動不足にはこたえますた
先日の写真撮影の続き
「コンパクトアメリカンのお家」
CIMG5673_convert_20140312195147.jpg
CIMG5674_convert_20140312195231.jpg
螺旋階段もパインフロアも良い感じにツヤが出てましたねぇ^^
「フレンチアメリカンのお家」
CIMG5680_convert_20140312195005.jpg
CIMG5682_convert_20140312195035.jpg
キッチンの小物も可愛くて、皆さん綺麗に住んで頂いてましたよぉ^^
九州から来たJADさん、「外は寒いけど家の中は暖かいねぇ~、丁度良い暖かさだよ」
と言って頂きました^^ 輻射熱の快適さを体感してましたよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)