雪 雪 雪

昨日は凄い雪降りで
CIMG5805_convert_20140317202229.jpg
朝から もっさぁもっさぁど降り出して
CIMG5807_convert_20140317202255.jpg
CIMG5808_convert_20140317202323.jpg
昼にはこんな状態
午後は降り止んで少しとけて助かりましたが・・・
CIMG5819_convert_20140317202416.jpg
今日は久々に夕焼けも見れましたよぉ^^
今日、気が付いたら^^
CIMG5820_convert_20140317202440.jpg
ブログのカウンターが3万越えてました
片手一本指打法から始めて(今もあんまり変わりませんが)、たいして中身の無い内容なのに、
沢山の方々に見て頂いた皆さんのお蔭です、本当にありがとうございます。
これからも なんだりかんだり書きますが、おでってくなんせぇ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)