現場下見でした

先日は、台風10号の水害被害のお宅の修理見積りの為の

下見で、岩泉町に遠出でした。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-03-21-25-39

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-03-21-25-29

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-03-21-25-13

町の広範囲に被害が及び、想像より酷い状況でした。

写真より橋が高い(7~8m)位置でも、橋を越える増水だった様で、

ホント、町が水没した感じだったと思います。

限られた事しか出来ませんが、少しは役に立てればと思います。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-03-21-24-55

そんな中でも、松茸は豊作な様で、道の駅でもお手頃で売ってました^^

行く途中で買いまいたが、お客様からも頂き!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-03-21-25-50

人生初の松茸量! さてどうやって食べようか^^

岩手県盛岡市で輸入建材リノベーション&高性能輸入住宅を建る
無垢材、自然素材の インデュアホーム北盛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)