ヨーロッパ研修 1

先日のヨーロッパ研修
現地朝に空港到着で、そのまま移動
メインのタイルメーカーさんの見学
CIMG0029_convert_20150126204314.jpg
CIMG0028_convert_20150126204233.jpg
もう、かなりの種類があって凄かったですねぇ
木目のタイルは、タイルには見えなかったですよぉ^^
CIMG0061_convert_20150126204415.jpg
その後リノベーションの物件見学
サッシがトリプルガラスになっいて、外観は変えないで性能をアップさせてましたねぇ
泊まったホテルも 築400年の建物!!
CIMG0143_convert_20150126205254.jpg
CIMG0083_convert_20150126205339.jpg
それでも結構快適でした、街並み全部が同じ年代くらいの建物だらけで良かったですねぇ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「ヨーロッパ研修 1」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁ〜[絵文字:v-353]
    リノベーションしたおうちとは思えませんね〜[絵文字:v-10]
    いい刺激になったことでしょうね[絵文字:v-291]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)