ついに手に入れました^^

CIMG4377_convert_20120125215803.jpg
色々活用法がありそうで・・・ タブレットを手に入れましたよぉ~^^
今格闘中なんでまだまだ使えていませんが 写真の整理なんかは使い易すそうですねぇ^^
Windowsバージョンで、パソコンと同じに使えるんで仕事用には良さそうですよぉ^^
宝の持ち腐れにならない様にせねば
CIMG4581_convert_20120125214245.jpg
先日の九州移動の途中でようやく車の中から撮った一枚
なかなか首都高に乗れなくて、スカイツリーの周りを回ってたんで撮れましたよぉ^^
さすがにデカかったです
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)