マシェリさん取材でした^^

「スイートアメリカンのお家」
完成内覧会の広告取材でした^^ 
007_convert_20120127195404.jpg
いつもの様にライターさんと、カメラマンさんと、マシェリ担当社さんとでの取材でしたよぅ^^
009_convert_20120127195303.jpg
色々注文付けて何枚も撮ってもらいました~^^ カメラマンさんスミマセンでした
校正の出来上がりが楽しみですねぇ~^^
「ナチュラルカントリーのお家」最後の完成内覧会ですよ^^
CIMG4190_convert_20120114115020.jpg
ehkitamori01_convert_20120114115126.jpg
1月28日(土)~29日(日)の二日間
AM 10:00~PM5:00まで
盛岡市三本柳4地割です
先週も行いましたが、来場された方々からは 
温度差が無くて快適! 床が暖かい! 木の匂いが良い!・・・ などなど
大変好評でしたよぉ~ 今回が最後の内覧会ですので是非来場下さいねぇ^^
一度体感して頂きたいです^^
最近はギリっと冷えてきましたねぇ
001_convert_20120127200022.jpg
先日の朝は-15度でしたから(--)  この寒い時期だからこそ暖かさが分かり易いと思います
是非おいでくださいねぇ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「マシェリさん取材でした^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雪の多いこの時期の内覧会は、
    インデュアホームの性能の良さを
    多くのかたに是非体感して
    いただきたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    来場頂いた方には十分分かって
    もらったと思いますよぉ~^^

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)