ペッコ紹介^^

先日完成内覧会が終わりました「スイートアメリカンのお家」 ペッコ紹介です^^
IMG_2569_convert_20120214214507.jpg
キッチンの手造家具です^^ グリーンが可愛いですよねぇ
床はタイル貼りですが、基礎断熱の効果で暖かくて、「掃除もし易いし、冷たくなくていいねぇ~」
と好評でしたよぉ~^^
IMG_2588_convert_20120214214632.jpg
リビングの吹き抜けです^^
隣地が近くても採光バッチリですよぉ^^ 吹き抜けがあるとよく「寒くなるんじゃないですか?」
と聞かれますが、暖房の効率も良くなり 採光が取れて明るいリビングで 良いですよぉ^^
もちろんキチンとした断熱 気密性能 暖房計画があればですがねぇ~^^
001_convert_20120214214854.jpg
002_convert_20120214214934.jpg
玄関脇の土間収納です^^
収納兼用で、スノーボードを立て掛け、メンテナンスも出来る空間ですよぉ~^^
土間収納も暖かくて快適なんですよぉ~^^
超高性能な断熱 気密性能に、ふんだんに使った自然素材 そしてデザイン
長期優良住宅認定の長寿命住宅 
すべての良いとこどりが出来ますよぉ~^^
無料のプランニング相談も随時やっていますので、お気軽に相談くださいねえ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)