ぺっこ変えてみますた^^

CIMG5426_convert_20120313213308.jpg
事務所のマガジンラック、ぺっこ変えてみました^^
CIMG5425_convert_20120313213203.jpg
木製のフォトスタンドに写真
「こだわりアンティークのお家」のリビングの一枚を飾らせてもらいました^^
隣の松ぼっくりは ボルドーパインの木になる松ぼっくりで
デカイとソフトボールくらいあるんですよぉ~^^ 山歩いていて頭に落たら
いでぇ~べねぇ~
CIMG5119_convert_20120313213413.jpg
石鹸の辰の置き物^^ 近くに行くといい匂いがします^^
オラは辰年で、今年が年男  4回目になるとあんまり嬉しくねぇ~ねぇ~
これらの飾りはオラじゃなく、うちの事務員さんのセンスなんですよぉ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)