アナログですが^^

「シャビーフレンチのお家」
大方の仕様はもう打ち合わせ済みで、外観の色 素材も決まっています
サンプルと施工例の写真などで決めます、それが^^
CIMG2579_convert_20120713210559.jpg
外観はいつも色鉛筆での手塗りです^^
パースはかなり高度な物じゃないとリアルに作れないし
ブリックタイル、ストーン、塗り壁になるとまたまた難しくなるんで・・・ 手塗りです^^
まぁー、あんまり外れない様にイメージを持ってもらええばと思ってますがぁ
もっと上手く塗れる様に頑張らねばねぇ~^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「アナログですが^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワァ〜!!!
    何だかかわいいおうちになりそうですね。
    手書きのイラストもキュートですよ!
    完成を楽しみにしてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アナログなもんで^^
    完成が楽しみですねぇ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)