釜石夏の港祭りに行ってきました^^

今日は久々に休ませてもらって「釜石夏の港祭り」に行ってきました^^
宮古経由で釜石に移動しまして
山田のカキ小屋に寄って^^
CIMG3223_convert_20120716215419.jpg
ホタテ丼で腹こしらえをして^^
CIMG3222_convert_20120716215510.jpg
祭り会場に^^ 目当ては、チューブのライブですが
CIMG3227_convert_20120716215957.jpg
その前にマギー審司さんのマジックショーで楽しんで^^いよいよ
CIMG3229_convert_20120716215824.jpg
CIMG3249_convert_20120716215712.jpg
短い時間でしたが盛り上がったライブでしたよぉ^^
CIMG3258_convert_20120716220506.jpg
観客も多かったですねぇ~^^
今日は家族と一緒でした。震災後に初めて被災場所を見たんですが、色々思うところはあった様です。
オラの出来ることは チョペッとなんですが、少しずつでも継続して行かなきゃないと思いますねぇ~
運転は疲れましたがリフレッシュになりましたよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)