屋根工事、外部下地終わりましたよぉ^^

「シャビーフレンチのお家」
外部下地、屋根工事終わりましたよぉ^^
CIMG5181_convert_20120819222408.jpg
CIMG5184_convert_20120819222458.jpg
屋根は今回もアスファルトシングル葺きです、色はデザートタン^^
色さめが無く、雪が落ちない、雨音がしない、デザインが良い・・・
色々良いところだらけの屋根材ですよぉ^^
外壁は今回も弾性の塗り壁仕上げです、
コテ塗りのテクスチャーが良い感じですし、長持ちもする良い材料ですよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「屋根工事、外部下地終わりましたよぉ^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 754ab78ba4921049ebc876db3b719d0a
    連日お疲れ様です(*^o^*)ブログ用に画像拝借します♪さすがに屋根には登れないので…(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうぞどうぞ^^
    いつも色々書いて頂いてありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)