マシェリさん写真撮影でした^^

「仲良し3世帯のお家」
今日はマシェリさんの写真撮影でしたよぉ~^^
CIMG9023_convert_20121117185307.jpg
前の掲載の時も撮ってくれたカメラマンさんでした^^
内部はまだ作業中でしたが、色々苦心しながら撮ってくれましたよぉ
出来上がりが楽しみですねぇ~^^
CIMG9020_convert_20121117185501.jpg
アイアン子柱のカーブ階段がいいですねぇ^^
CIMG9026_convert_20121117185039.jpg
外観は久々のチューダースタイルですよぉ^^
来週末の完成内覧会に向けて大詰めですよ~
CIMG8993_convert_20121117185655.jpg
気づいたら、紅葉も終わり、道路も落ち葉だらけになってましたぁ
寒くなるわけだよねぇ~
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)