初雪降った様です(・。・)

今日は午前中、来週末の内覧会の案内配布してましたよぉ^^
風が強くて寒がったですよぉ
通りがかりに
CIMG9036_convert_20121118161209.jpg
CIMG9033_convert_20121118160754.jpg
CIMG9035_convert_20121118161033.jpg
真っ赤な紅葉を見つけて^^  んでも寒がったじゃぁ~
午後にはニュースで初雪を観測したそうで、どうりで 寒ぅわげだじゃねぇ
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「初雪降った様です(・。・)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    燃えるような真紅ですね!九州はまだまだこれからです。
    寒さが厳しくなりますね、風邪にはお気をつけ下さ〜い!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    こっちは何時雪が降っても不思議じゃないので、
    寒くて、やんたぐなるじゃぁ~

JAD hira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)