地鎮祭でした^^

釜石市の現場 地鎮祭でしたよぉ^^
CIMG9291_convert_20120520173705.jpg
地縄張りが終わり^^
CIMG9268_convert_20120520173951.jpg
祭壇が作られ、 天気も抜群に良くて^^
CIMG9287_convert_20120520173816.jpg
滞りなく、地鎮祭は終わりました^^
S様おめでとうございます、今後共よろしくお願いします^^
帰道、遠野の道の駅の展望台から
CIMG9317_convert_20120520174254.jpg
CIMG9319_convert_20120520174129.jpg
蒸気機関車が見えましたよぉ、運が良かったですぅ^^
そういえば子供の頃に乗った記憶あるなぁ~、歳とってるわけだよねぇ
CIMG9301_convert_20120520174427.jpg
眺めもいがったですよぉ^^
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)