外周り終わりますよぉ^^

「大人フレンチのお家」
足場もうすぐ外れますよぉ、窓周りにモールも付きました^^
CIMG9448_convert_20120521214812.jpg
内部も大詰めです^^
CIMG9445_convert_20120521214914.jpg
6月の完成内覧会に向けてもう一踏ん張りです
今日は金環日食でしたが^^専用グラスの用意もなく、少し暗い晴れの中出勤しましたったよぉ
ベタなネタの無いブログでした[emoji:e-258]
岩手県盛岡市で高性能輸入住宅を建る
              インデュアホーム北盛
 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

「外周り終わりますよぉ^^」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 961148949d5cc0fc8233615b924fa6f7
    名前を改め「k」と書きましたが、おわかりでしょうか?
    いま、いろんなエコ住宅とかエネルギーを活用した住宅についてしらべています。
    もしよかったら、情報提供おねがいしますね~。
    やっぱり、専門家さんのほうが、情報はやいですものね(^^
    お仕事、頑張ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    K様、ありがとうございます^^
    オラも色々研究中ですのでぇ。
    前にもコメント頂きましたか?
    スミマセン・・どなたでしょう?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)